安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物のアメのようなスプーン「Candy Spoon(キャンディースプーン)」って知ってる?

<<   作成日時 : 2013/04/09 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜本物そっくりの雑貨ってどーしてこんなにステキなんでしょっ
またまた見つけちゃいました。
ブログをお休みしたりしている間に色々な雑貨が増えていたんですね〜〜。

カラフルなキャンディーのようなスプーン。
Candy Spoon(キャンディースプーン)

アメちゃんに見えるでしょう
でも、実はこれ、スプーンなんですよ〜
これで紅茶や珈琲をまぜまぜしたら、なんとなくなめたり、すくったり。

スプーンの種類は、長さの違うティースプーン、マドラースプーン。
カップ、グラスに合わせてサイズを選んでみましょ



キャンディスプーンの片面は、よ〜く見たら、ちょこっとくぼんでいるので、
やっぱりアメちゃんじゃなくてスプーンなんですね〜(笑)

使ってもかわいいですけど、これをインテリアとして飾っていてもいいですね
飾り方によって、とってもキュートなオブジェになってくれそうです



レモン・ソーダ・グリーンアップル・オレンジ・チェリーの5種類。



ほんでもって、ほんでもって
またまたよ〜く見たら、アメの部分、いえ、スプーンの部分に気泡が…
これは手作業でわざと入れられている気泡だそうです
この気泡がよりリアルなアメを再現しているんですかね〜素晴らしい〜〜



おしゃれなカクテルが入ったグラスでくるくる混ぜたりしても
カラフルなので見栄えもいいですね

グラスに氷を入れてジュースやお茶などじゃなくて
ただの水でもこのスプーンを使うととってもおしゃれ

 

パーティーや飲み会、もちろん、来客時にも大活躍してくれそうです
会話の種になって場が盛り上がりそう
特に女子はかわいいもの大好きなので…女子会にもいいかも。
使ったスプーンをプレゼントしてもらえたら嬉しいですね

ちなみに本物のアメが包装されているみたいなパッケージにだそうです
余計にペロペロしちゃいたくなりますね〜(笑)
あ。小さなお子さんなどは本物って思っちゃうかもしれないので気をつけて下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。こんなスプーンが有るんですね。おもしろい物を考える人がいますね。どうしても舐めたくなってしまうかも。
花田
2013/04/09 11:48
花田さま
コメントありがとうございます^^
ですよね〜(笑)味がしないってわかっていても…もしかして…とペロペロしちゃいたくなりますよねw なめてもなめてもなくならいアメみたい〜(笑)
麻南子
2013/04/09 12:03
グラスの中にあるのが、とっても素敵!!
なめても甘くない飴、いいですね。
食べたような気持ちになれて・・・
ケイ
2013/04/22 14:41
>ケイ様
お返事遅れてごめんなさい><。
コメありがとうございます♪
ほんと、グラスに入っていると余計本物に見えちゃいますね(笑)炭酸の泡がついてステキw
味はなくてもずーーっとぺろぺろ…w しちゃいそうです☆
麻南子
2013/04/29 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
本物のアメのようなスプーン「Candy Spoon(キャンディースプーン)」って知ってる? 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる