アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
安くかわいくおしゃれしたーい
ブログ紹介
かわいい服やかわいい雑貨、おもしろ雑貨、
おしゃれな家具など気になる商品をご紹介します
あと、日頃の出来事とかなんとか
落書きも描いたりしてます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
つり下げて楽しむフェイクグリーン!
つり下げて楽しむフェイクグリーン! おひさしぶりでございます。 というか、毎回更新する度にお久しぶりになっておりますが… 前回の記事ではトピアリーがほしいと書いてたんですけど、その流れです〜w 最近、手に入れたフェイクグリーン(造花)をご紹介してみようかなと 最近重くなってきている腰をよっこらしょと上げてみた次第です(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 18:23
かわいいトピアリーがほしいっw
かわいいトピアリーがほしいっw 今、家にグリーンが 緑がないんです。。。  あろうことか、強い、サボテンなら、君にも育てられると言われて 育て始めてというか、家に置いて早2年…寒さにやられて枯れてしまいました… 家の中ですよ!キッチンですよ! そう、この厳しい冬にぬくぬくの温かい居間に移動させてあげるのを忘れた私…なんてバカな… たまにツンツンしてかわいがってたのにバカな私…  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/05 21:52
2way以上のトートバッグがほしいな
2way以上のトートバッグがほしいな うん。なぜかー私は荷物が多いんですよ 通勤に使うだけで、いつもパンパンになってしまう… で、トートバッグにも入りきらない時ってしょっちゅうなんですよね。 だから、2wayのトートバッグを愛用しています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 19:21
久しぶりにブログを更新しようとしたら…
ブログのページが一瞬開くけど 10秒もしたら、他のページに行ってしまう… ここ最近全然見てなかったからページがなくなったんだろうか… 不安… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 09:57
おしゃれな紙の加湿器はいかが?
おしゃれな紙の加湿器はいかが? ぷてちが風邪をひいてしまいました… ノドというか鼻の奥が痛いらしいのですよ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 00:58
襟にボリュームのあるアウターがほしい♪
襟にボリュームのあるアウターがほしい♪ あけましておめでとうございます。 今年もぼちぼちと更新していこうかと思いますので (去年も数えるほどしか更新していないのが…痛い…) よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 15:38
Dakotaのがま口長財布 かわいいし機能ばっちり♪
Dakotaのがま口長財布 かわいいし機能ばっちり♪ 春財布がほしい と思っていましたが、気がついたら既に4月後半…ついにはGW… 春といえば春だけど、春財布になるんだろうか…(笑) 機能性の高い長財布がほしくてほしくて1.2ヶ月、 ココロと財布の中身と格闘しておりましたが ついには、糸はほつれてるし、合皮がゆるくなって、開く度にカードはバラバラ出てくるしで… 機能的に困りだしたので、ついに購入しちゃいました Dakota(ダコタ)の財布〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/06 12:33
SNURK(スヌーク)の宇宙飛行士のベッドカバーって知ってる?
SNURK(スヌーク)の宇宙飛行士のベッドカバーって知ってる? ご無沙汰しております 久しぶりにブログを更新します〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 04:44
立体的なシロクマの氷ができる『POLAR ICE(ポーラー アイス)』って知ってる?
立体的なシロクマの氷ができる『POLAR ICE(ポーラー アイス)』って知ってる? もう飲み物には氷がかかせない季節になりました 氷の形なんて気にしてられない(笑)とにかく冷た〜い氷が入っていればいい なんて思ったりもしますが、ココはちょっとおしゃれな氷で楽しくお茶をしてみてもw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/18 17:07
木でできたメモ帳「経木のメモ帳」って知ってる?
木でできたメモ帳「経木のメモ帳」って知ってる? おもしろメモ帳を探していたら ふと目に止まったお洒落な木目柄のメモ帳 いえ、これ、紙のメモ帳じゃないんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 11:04
「ソフトクリームのライト」って知ってる?
「ソフトクリームのライト」って知ってる? ふぅ…梅雨でジメジメして暑いですね。しかも台風なんか来て嫌になります…夏といえばソフトクリームアイスよりソフトクリーム(笑) ソフトクリーム大好きな私には 私の夏にかかせない必須アイテム…というか必須スイーツになっております(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/24 08:43
タイヤの形の消しゴム「Tire eraser(タイヤ イレイザー)」 って知ってる?
タイヤの形の消しゴム「Tire eraser(タイヤ イレイザー)」 って知ってる? この前、ひげのカタチをした消しゴムを手に入れました(笑) で、久し振りにおもしろ消しゴム集めてた頃の魂に火が…(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/19 15:53
雨の中でもペットとお散歩「ペットアンブレラ」って知ってる?
雨の中でもペットとお散歩「ペットアンブレラ」って知ってる? 梅雨に入ってますね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 19:05
かわいいカーサンシェードはいかが?
かわいいカーサンシェードはいかが? ずいぶん暑くなってきました お昼にスーパーの駐車場に車を止めて、買い物が終わって戻ると… ドアを開けたとたんにむあぁあ〜〜っとあっつーーい空気が出てくる季節になってきましたねぇ。 このむあぁあが私は嫌いーーっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 14:57
結晶を楽しむ「Tempo Drop(テンポドロップ)」って知ってる?
結晶を楽しむ「Tempo Drop(テンポドロップ)」って知ってる? ああ…見つけましたよ。癒しのインテリア ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/10 16:09
芝生の生えた「Kusa Flip Flops(クササンダル)」って知ってる?
芝生の生えた「Kusa Flip Flops(クササンダル)」って知ってる? あ…草だ サンダルに草が生えてる… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 12:31
机に埋まっているマグカップ?!「トレジャーマグ」って知ってる?
机に埋まっているマグカップ?!「トレジャーマグ」って知ってる? お久しぶりです ブログを更新する度にお久しぶりの挨拶をしないといけないほど 間があいてしまってすみません ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/14 14:55
本物のアメのようなスプーン「Candy Spoon(キャンディースプーン)」って知ってる?
本物のアメのようなスプーン「Candy Spoon(キャンディースプーン)」って知ってる? いや〜本物そっくりの雑貨ってどーしてこんなにステキなんでしょっ またまた見つけちゃいました。 ブログをお休みしたりしている間に色々な雑貨が増えていたんですね〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/09 11:34
桜の花びらの穴あけパンチ「サクラパンチ」って知ってる?
桜の花びらの穴あけパンチ「サクラパンチ」って知ってる? 桜の季節がやってきましたね〜 というかもう満開を通り越しそうですが…(笑) 今年は桜が咲き始めるのが早いようで花見を4月半ばに予定していたのに… その頃には花は散っていそうです… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 09:15
葉っぱの温度計「Leaf(リーフ)」って知ってる?
葉っぱの温度計「Leaf(リーフ)」って知ってる? ふ…また今日もおもしろ雑貨見つけました… 紙の葉っぱに見えるけど、実は簡易型の「温度計」なんです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 10:14
木漏れ日が出来る傘「木漏れ日傘」って知ってる?
木漏れ日が出来る傘「木漏れ日傘」って知ってる? いつでも優しい木漏れ日に包まれる日傘、発見です とってもおしゃれなビニール傘 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 12:36
MOGUのサメのソファ「ブラックシャークソファ・チェア」って知ってる?
MOGUのサメのソファ「ブラックシャークソファ・チェア」って知ってる? インテリアに凝っている私です おもしろ雑貨を探す意欲が完全復活とまではいっていないような気がしますが それなりにおもしろグッズに反応するようになってきました(笑) やはり、ぼちぼち始めるのが私には合ってるっぽい感じがします(笑) で、今回見つけたおもしろグッズが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 13:05
おしゃれな『フェイクグリーン』はいかが?インテリアにぴったり♪
おしゃれな『フェイクグリーン』はいかが?インテリアにぴったり♪ 皆さまお久しぶりでございます 色々変化した仕事や私事の環境にも慣れてきました。 ちょっと気が向いて家の事にも気が回るようになってきました。 コメント、気持ち玉等をくださった皆さま大変ありがとうございます。 またブログを書きたいという気持ちが湧いてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/26 12:35
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております。 ここ数ヶ月、目まぐるしく身の回りが変化してなかなか趣味(ブログ等)が手に付きませんでした; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/12 12:33
おもしろ「ボトルオープナー・栓抜き」はいかが?
おもしろ「ボトルオープナー・栓抜き」はいかが? 週末に色々元気を頂きました 遊んでくれた友人たち、ブログを読みに来て下さった方々ありがとうございます 私はくじけたり、バタバタしながらがんばります〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/05 10:01
かわいい「自転車カゴカバー・バスケットカバー」はいかが?
かわいい「自転車カゴカバー・バスケットカバー」はいかが? 私には自転車が必需品なんですが、 雨の日は大変困ってるんですね〜 カッパに長靴にカバンを入れる大きめのビニール袋(黒いゴミ袋)に着替え… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/29 11:41
くじけてます
くじけてます 最近、仕事のことで色々と悩んで… うまくブログが更新できない… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/28 12:23
おもしろ「アイストレー・製氷皿」はいかが?
おもしろ「アイストレー・製氷皿」はいかが? 最近はシリコンのトレーやキッチンアイテムが流通してきましたね〜 私もシリコンのボールを使っているんですが、形が変えられてなかなか便利ですね と、探してみたら色々種類が出ているではあ〜りませんかっ 特にシリコンのアイストレーおもしろいデザインがいっぱいです 私の大好きな「FRED」からもアイストレーの種類が結構出てました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 12:58
本物そっくりな小石ポーチと葉っぱポーチ「Feel artificial pouch」て知ってる?
本物そっくりな小石ポーチと葉っぱポーチ「Feel artificial pouch」て知ってる? 今年の盆は自然で遊んで来ました といっても近くの川遊びですが。川エビを求めて、ペットのメダカの藻を求めて… 夏の川っていいですね〜 青々した自然に囲まれていて気持ちいいです 例え、目的の魚が捕れなくたって… 川の近くって色々楽しいんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 18:51
熱中症対策「MONDOの熱中症計」って知ってる?
熱中症対策「MONDOの熱中症計」って知ってる? 最近、すごく暑くて熱中症が怖いですね… 特に「熱中症」というものを意識し始めたのは去年くらいです 父上が熱中症になってしまったので…自分でおかしいと判断して病院に行ったのでよかったですが。 吐き気や頭痛に汗が出ないそうです。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/08 11:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる