かわいいトピアリーがほしいっw

今、家にグリーンが 緑がないんです。。。 
あろうことか、強い、サボテンなら、君にも育てられると言われて
育て始めてというか、家に置いて早2年…寒さにやられて枯れてしまいました…
家の中ですよ!キッチンですよ!
そう、この厳しい冬にぬくぬくの温かい居間に移動させてあげるのを忘れた私…なんてバカな…
たまにツンツンしてかわいがってたのにバカな私… 

なのでこんな私にぴったりなのはフェイクグリーンしかないと。
まぬけな私にでもいつまでもグリーンを見せてくれるのはあなたしかいないと…。

で、人気のトピアリーがほしくなったというわけです。




と、そもそもトピアリーとはなんぞや
木とか植物を人工的に立体的につくったもの。みたいな感じらしいです。
別にフェイクグリーンをトピアリーというわけではなかったのねー 
ほーぅ。しらなんだ


●トピアリー 
  

  

  

贈り物などにも喜ばれているというトピアリー。
自分用に買うのもいいけど、もらったら嬉しいですね

  

  

  

よく雑貨屋さんで目にするのは葉っぱのトピアリーですけど、
花の、プリザーブドフラワーのもあるんですね。知らなかったなぁ。
私は小さめのを買って殺風景なトイレの窓際に置きたいなと思ってるんです

  

  

  

まるーい形に整えられた緑の頭部分。
ハートの形もかわいい
母の日も近くなってきたし、母の日のプレゼントにもおすすめかもです
春めいてきたし、お部屋の模様替えの時に、新しいインテリアとして
やっぱり枯れないグリーンっていいなっ ほしい…w

"かわいいトピアリーがほしいっw" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。