かわいい「トイカメラ」はいかが?

前回、トイカメラ(ムービー)をご紹介したので、今回は写真を撮るトイカメラを探してみました
トイカメラといっても様々
カメラによって機能もカタチも全然違いますよね。
ということで、どんなトイカメラがあるのか色々集めてみました~



本格的にカメラを始めるのはちょっと抵抗が…
という方にオススメなのがトイカメラ
おもちゃ感覚で見た目もかわいい、ちょっとした日常をパチリ。パチリ。パチリ。
カメラと一緒に楽しく、生活してみてはいかがでしょ~

で、最近本屋でも見かけるようになったカメラ女子本たるものも…
あ。ぷてちもカメラ男子だなぁ…あ。おじさん…か(笑)


気になる商品がありましたら、
写真をクリックして詳細をご覧下さい。
価格、カラバリなどの詳細や、他にも商品が出てきます
ので、
どうぞご覧下さいませませ~

※写真をクリックしても即購入とういわけではありません。

●トイカメラ ~5,000円
  

  

  

キーホルダー型のミニトイデジタルカメラもありました。
小さいので持ち運びも楽々~。バッグにちょこんとくっつけて。
いつも一緒にどこにでも持って歩いてお散歩を、日頃の通学、通勤道を楽しんでくださいな

  

  

  

ジュースのパックがモチーフになっているカメラや
チョコレートがモチーフになっているカメラなど見た目にも楽しいトイカメラがいっぱいです。

  

5001円~
  

  

お値段が高めのものは小さいながらも高性能なカメラもありました。
趣味でカメラを集めたりする人もいるけど、
トイカメラだとデザインもカタチも色々あって持ってるだけで楽しくなりそうです。

バッグにつけたり、腰につけたり…
おでかけに一緒に連れて行きたくなるトイカメラ、いかがですか

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック