「リアルプリントバッグ・フェイクプリントバッグ」はいかが?

あけましておめでとうございます。
昨年は色々コメントや気持ち玉を頂いたり、ありがとうございました。
今年もちょくちょくブログを更新していきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

と、ブログ更新がいきなり1/5になってしまいましたが…汗
この正月休みに都会へ行って参りました(笑)
そこで、みつけたかわいいリアルプリントのバッグ
お店で買うよりネットの方が安いかな~と思って、さっそく探してみました~



全面にリアルプリントされたかわいいトートバッグ
本物っぽく見える微妙なカゲ具合もなかなかでしたよ
おもしろいデザインだからちょっと振り返ってみたくなっちゃいます(笑)



見えないところの背面のちゃんとリアルプリント
底にもリアルプリント。
う~ん、なかなかよくできたパロディなバッグ

  

  

斬新なデザインなので、人気商品だそうです。
素材はキャンバス地のようです



サイズもデザインも結構あるような感じだなぁ
まさかバッグにバッグをプリントするなんて…
でも、そこがまたかわいい



こんなエコバッグも…


お手頃なお値段のものもあるので、
気になるバッグのカラーがありましたら、要チェックです
ちなみに私がお店で、見たのは黒の↑この写真に似てた気がします~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 30

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2012年01月06日 15:07
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつも楽しく読ませてもらっています。
2012年01月06日 16:55
>ケイ さま
あけましておめでとうございます。
ああ!今年初のコメント…嬉しい限りです。
励みになります!
昨年もかわいいコメントをたくさん頂きありがとうございました☆
本年もおもしろ雑貨大好き人間に拍車をかけ、おもしろ雑貨等をいっぱいご紹介できればと思います(笑)
今年もよろしくお願いします。
2012年01月07日 12:01
と さま

ごぶさたしております。
ライアンです。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


実は、この度、私のラーメンブログをウェブリブログから独自ドメインに引越しいたしました。

ウェブリブログはずっと慣れ親しんだブログツールであり、会員のみなさんとも疎遠になるのはとても残念なのですが、心機一転、最初からやり直すことにしました。

これまで、永い間私の拙いブログを読んでいただき、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

なお、引越先は以下のとおりです。
「麺かた.com」 → menkata.com

twitterもあわせて開設しましたので、よければフォローしてください。
twitter → @menkata860

それでは、お元気で。

ライアン
2012年01月07日 12:40
>ライアン さま
あけましておめでとうございます。
おぉ…お引っ越しされたのですね!
お引っ越しされてもちょくちょくお邪魔させて下さいね★
色々慣れないブログって大変でしょうが、頑張って下さい。
素敵なブログ、楽しみにしています。
2012年01月08日 02:40
おそまきながら明けましておめでとうございます。今年も面白い商品と記事の切り口,楽しみにしております。
2012年01月10日 12:40
>まりりんまんしょん さま
こちらこそ、遅くなりまして…><;
あけましておめでとうございます。
今年も面白い商品を発見してはブログを更新していこうと思います☆今年もよろしくお願い致します。

この記事へのトラックバック