大豆の湯たんぽ「サニースキニーハッピーウォームソイポット」って知ってる?

かわいい湯たんぽ
最近夜寒くて湯たんぽなしでは眠れません
家族1人1つずつ持ってるんですが、皆同じオレンジのやつなので名前を書いて使ってます(笑)

最近では、色々な湯たんぽが増えてきてるんですけど、
ただ、デザインがかわいいだけじゃなく、
エコや人に優しいというのが売り文句になっていたりするんですよね

確かにそうですよね~。で、色々集めてみました。湯たんぽ

珍しいダイズの湯たんぽを見つけたので先にご紹介しますね~



「サニースキニーハッピーウォームソイポット」は大豆の湯たんぽ。
レンジでチンするだけですぐに温まります。
大豆のつぶつぶの刺激と大豆の優しい香りに癒されます
天然素材ならではの優しい温もりです



肩・首・腰・おなかなど冷えやすいところを優しくじんわり温めてくれるそうです。
(長時間、同じところに当ててはダメですよ~。低温やけどに気を付けてくださいね)



でも、そこはやっぱり湯たんぽです。
注意事項をよく読んで使って下さいね。
※詳細は写真をクリックしてお確かめください。


気になる商品がありましたら、
写真をクリックして詳細をご覧下さい。
価格、カラバリなどの詳細や、他にも商品が出てきますので、
どうぞご覧下さいませませ~

※写真をクリックしても即購入とういわけではありません。

●かわいい湯たんぽ・立つ湯たんぽetc ~1,999円
  

  

  

かわいい湯たんぽカバーがいっぱいです。
ふわふわしたものからぬいぐるみのようなものまで
一緒に寝てて楽しい湯たんぽですね~

  

  

  

ゴム製湯たんぽは、氷水を入れて氷枕(氷のう)にも使えて便利なものも。
夏冬両方使えて一石二鳥ですね

  

  

  

シンプルなデザインならオフィスでも使えそうですね。
小さめのものなら持ち運びしやすいですよ

くれぐれもやけどに注意して使って下さいね
湯たんぽカバーがないとアッチッチ
そういう私も、この前やけどしそうになりました

注意書きをよく読んで下さい。
詳細は写真をクリックしてお確かめください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2011年12月13日 16:31
自然素材は、優しいですよね。
初歩的な疑問なんですが、
大豆をレンジでチンしても
煮豆にならないんだろうか?
麻南子
2011年12月13日 17:06
>ケイ さま
こんにちは☆あ…ほんとですね(笑)でも、これで煮豆になったら湯たんぽとして使うというより、おかずになっちゃいますね(笑)なんかおいしそうな湯たんぽになりそうです(笑)

この記事へのトラックバック