世界にひとつだけのペアリング「TWO OF A KIND」はいかが?

やっぱり、恋人同士ならペアリングがほしくなりますよね。

でも、ペアリングっていざ買うとなると結構悩むんですよね。

やっぱり自分たちだけのものを身につけたいし。

で、こんなものはいかがですか~?と見つけましたよ

TWO OF A KIND



ひとつのものを2人で割って、お互いが持つ。
自分達で割るから、割り口がぴったり合うものは世界に1つ。
自分の大切な人が持つリングだけ。

割った後は割ったところををサンドペーパーで整えてください。
でも、その断面もきれいに見えてくるから不思議なのだとか…

なんだか「割る」という言葉がちょっと気になりますが、

「愛のはかなさと永遠という相反する意味がこめられている」のだそうですよ。



ペアリングってお互いが指につけるのもいいけど、
私とぷてちはチェーンに通してペアネックレスにしていますよ。
あ。ペアキーホルダーやペアストラップにしてもかわいいですね。

詳細はこちらからもご覧になれます。→ PLAY DESIGN PLAY


その他
↓ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview
人気ブログランキングへ








新宿銀の蔵 ダブルウィングラインシルバーペアネックレス
新宿銀の蔵

ユーザレビュー:
最高デザインがいい。 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新宿銀の蔵 ダブルウィングラインシルバーペアネックレス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック