安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS つり下げて楽しむフェイクグリーン!

<<   作成日時 : 2016/07/18 18:23  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりでございます。
というか、毎回更新する度にお久しぶりになっておりますが…
前回の記事ではトピアリーがほしいと書いてたんですけど、その流れです〜w
最近、手に入れたフェイクグリーン(造花)をご紹介してみようかなと
最近重くなってきている腰をよっこらしょと上げてみた次第です(笑)

いや、心に余裕がないといけないとはわかっているのに心に余裕の持てない自分がいるんです。
自分の事で精一杯…気づいたら大切に育ててきた、滅多に枯れないと言われている
エアプランツ、サボテン(オプンチア)までもが気づいたら…という悲しい状態にありました。

自分で面倒見切れないなら、これは買っては駄目だ。かわいそうな事をしてしまうと
前から気になっていたフェイクグリーンに手を出し始めたところです。

で、最近手に入れた子がこちら〜〜
アートプランツ ハンギングティランジア




これがよく出来ているんです
今、玄関の天井からつり下げてます。
とある情報番組でこの子が紹介されているのをたまたま見ていてコレだとなったんですね〜

他にも種類があって、同じ商品でも微妙に色の濃さや葉の向きが違っているんです。
なんとなく本物っぽいのは色の薄いほうかな〜

アートプランツ ハンギングティランジアA
価格:1512円(税込、送料別)


 

アートプランツ ハンギングティランジアB
価格:1296円(税込、送料別)




枝も自然の根っこのように上手くバランスがとってあったり、苔もちょいちょい付けてあったりと。
遠くからのパッと見た感じではぷてち曰く「おお〜。本物かと思った」という感じです。ふふw
手に取って、じっくり見てしまうとちょっとバリや色むらが少しは見えちゃいますけど、
お部屋のアクセントとして、眺めるだけのインテリアにはもってこいでした〜。

水もやらなくて良い。たまにホコリをはらうだけでよい〜。
ズボラな私には枯れないフェイクグリーンはありがたい

アートプランツ ハンギングティランジアC
価格:1728円(税込、送料別)


 

こちらの商品たちは既に出来上がったものですけど、
自分で小物を揃えてつくったりしても楽しいですよ〜
それもやったりして、心に少しでも余裕を持ちたいと周りのインテリアから攻めている私でした〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つり下げて楽しむフェイクグリーン! 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる