安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS 2way以上のトートバッグがほしいな

<<   作成日時 : 2016/03/02 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

うん。なぜかー私は荷物が多いんですよ
通勤に使うだけで、いつもパンパンになってしまう…
で、トートバッグにも入りきらない時ってしょっちゅうなんですよね。
だから、2wayのトートバッグを愛用しています



ショルダーにもなるし、トートバッグにもなる優れものなのですよ
でも、5年も愛用してきたので
雨にも打たれ、風にも打たれ、台風にも、雪にも…と色々ありまして
色あせてきちゃいました;;機能的にはバリバリ使えるので、まだまだ使う気もあるのですが、
最近、かわいいバッグも多く出てきて、他のにも目移りしてきちゃう


●2wayトートバッグや3wayトートバッグ 〜3,000円
  

  

  

大小色々なトートバッグがあるけど、
私は大容量で、しかも小さめ!というなかなかありそうでないバッグを探してたりするんで
なかなかお目当ての物が見つからず、ずーーっと探してたりするんです(笑)

   

  

  

キャンバス地のもの、合皮、etc…
チャリ通勤の私に合う、雨にも負けず、風にも負けず…
のような強いバッグを探して雑貨屋さんをグルグル…、ネットの通販をグルグル…w

 

  

  

やっぱり、かわいいバッグがいいですね〜。
大人かわいいバッグを持って、ちょっと朝から元気がなくても
小物とかでおしゃれに元気に通勤できたらいいな〜。

今年の春までには、お気に入りのバッグを見つけて
おしゃれお姉さん(?!)通勤するぞーーっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2way以上のトートバッグがほしいな 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる