安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS 襟にボリュームのあるアウターがほしい♪

<<   作成日時 : 2015/01/03 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちと更新していこうかと思いますので
(去年も数えるほどしか更新していないのが…痛い…)
よろしくお願い致します。

で、さっそくですが(笑)
…襟にボリュームがあるコートがほしい
ただただかわいい
しかもあったかい
もう、今年は買わないとっ

でも、結構お値段するんですよね…
1万円以下がいいなと探しつつなかなか求めるデザインのものがない…
あったーと思ってもサイズが合わなかったり…ということで
足で歩いて見つけられないときはネット通販を探してみるだ〜!と久しぶりに探してみた次第です(笑)

●襟にボリュームのあるアウター 5,000円(税抜)以下をごそごそしてみました〜。
  

  

  

もこもこした襟がかわいいですよね〜
若い人から幅広い年齢層に支持されてるっぽいですね
母上様も60代ですが、ばりばり着こなしておられるし

  

  

  

丈の短い物が若い子に人気で
年齢があがるにつれて崖の眺めの物が人気なのかな
眺めの方がセレブな感じがするのは私だけでしょうか(笑)

  

  

  

袖のないタイプのものはお家で着てるんです^^
ボリュームもあるから首もぬくぬくで、ずっと着てます(笑) 寝てるときも(笑)
やっぱり袖の長いアウターがほしくなっちゃいます(笑)
今年もまだまだ寒いですしね ぷてちにおねだりしてみよっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
襟にボリュームのあるアウターがほしい♪ 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる