安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS Dakotaのがま口長財布 かわいいし機能ばっちり♪

<<   作成日時 : 2014/05/06 12:33   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

春財布がほしい
と思っていましたが、気がついたら既に4月後半…ついにはGW…
春といえば春だけど、春財布になるんだろうか…(笑)
機能性の高い長財布がほしくてほしくて1.2ヶ月、
ココロと財布の中身と格闘しておりましたが
ついには、糸はほつれてるし、合皮がゆるくなって、開く度にカードはバラバラ出てくるしで…
機能的に困りだしたので、ついに購入しちゃいました
Dakota(ダコタ)の財布〜



財布にこんなにお金を出したことは初めてでしたが(笑)
長く大切に使えると思うと、全然良いのだ〜〜

で、この注文の多い私の意見にほぼ近いお財布だったのが…

Dakota モデルノシリーズのがま口の長財布



本当はカラーはワインがほしかったのですが、
どこのサイトを覗いて持ても売り切れ売り切れ…入荷待ち状態



で、次に人気のオレンジを購入〜〜〜
でで、そもそも私の注文とは〜
@カード入れが多い(ポイントカードとか大量に持ち歩いてるので(笑))
Aがま口(←それだけでかわいい
B長財布(おしゃれな大人の女性って感じ(笑))
C収納ばっちり(ポイントシールなども迷子にならない!)
Dデザインも良い(年をとっても長く使えるっぽい感じ)






で、実際に引かれたのは、がま口の中に
小銭用のファスナーポケットもあるわ、もちろん、もちろんお札も入れられるわ、
カード入れもあるわで買い物をしようと思ったら、
このがま口を開けるだけで、全てが完結するということ

素晴らしい



う〜〜ん。良い良い〜〜
でも、初めて長財布を持ったので、少し大きいんだな〜というのも感想の一つです。
小さいバッグに入れるのには少し場所をとるなとも思ったり…
でもでも!デザインも素敵だし、大人の女性って感じもするしで満足です



おしゃれなOLさんになった気分です(笑)
母の日のプレゼントにもいいかもです。
ダコタのがま口長財布の「モデルノシリーズ」おすすめです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dakotaのがま口長財布 かわいいし機能ばっちり♪ 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる