安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS SNURK(スヌーク)の宇宙飛行士のベッドカバーって知ってる?

<<   作成日時 : 2014/02/16 04:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております
久しぶりにブログを更新します〜

ほんと久しぶり過ぎて緊張します(笑)


で、このブログの更新のきっかけとなったのが、
10年ぶりに結婚した友達に会いました。
結婚式の二次会で参加したのですが、
子供がわんさかいまして、どの夫婦も子供中心に世界が回っているように見えました

かわいくて仕方ないやら、まだまだ小さいから目が離せないという感じ(笑)
で、子供がそろそろおねむだから本日解散となったわけですが…

それで、
そうだ。子供ってどんな夢を見るんだ?…私はどんな夢みてたんだ〜とかって
思って久しぶりにおもしろ検索開始です(笑)

で、見つけた〜たまたま見つけた〜

ちょっとこんなベッドカバー見たことない〜(笑)

SNURK(スヌーク)の宇宙飛行士のベッドカバー
お姫様のベッドカバー




リアルな感じのデザインが魅力的ですね〜
パーケールコットンという肌触りが良い素材を使用して作られたベッドカバーだそうです
しかも布団の上で暴れる子供を持つ親にとっては嬉しい素材かも(笑)
軽くて柔らかく、耐久性に優れていて、それでもって洗濯しても毛玉ができにくいのだそう
大人もはしゃぎたくなるベッドカバーは、プレゼントにもピッタリ




種類は
宇宙飛行士、お姫様、お昼寝ねこの3種類。

もう、子供にはウケるであろうまるで着せ替えのようなデザイン
素晴らしい…


男の子だと、一度は夢見たかもしれません。
「ボク、大きくなったら宇宙飛行士になるんだ
私は幼稚園まで夢見て、七夕のお願いはいつも「お姫様になれますように
うん、お姫様シーツかな〜。でも、ペットの飼えない人には気分だけでも、にゃんこカバー

そんななりきり気分になれちゃう、夢見るベッドカバー「SNURK(スヌーク)」はいかがですか
楽しい夢が見られるかもしれませんね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SNURK(スヌーク)の宇宙飛行士のベッドカバーって知ってる? 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる