安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS 立体的なシロクマの氷ができる『POLAR ICE(ポーラー アイス)』って知ってる?

<<   作成日時 : 2013/07/18 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

もう飲み物には氷がかかせない季節になりました
氷の形なんて気にしてられない(笑)とにかく冷た〜い氷が入っていればいい
なんて思ったりもしますが、ココはちょっとおしゃれな氷で楽しくお茶をしてみてもw

来客時なんかにぴったりの楽しい氷ができちゃいますよ
monos(モノス)の『POLAR ICE(ポーラー アイス)』

北極や南極に生きるシロクマやペンギンの立体的なロックアイスができる製氷器

シリコン製の製氷器に水を入れて蓋をして冷凍庫にIN。
後は凍るのを待つだけ〜

できたら、シリコンを返して丁寧に取り出しましょう
ほら、流氷に載った立体的なアニマル氷の出来上がり



さて、飲み物をそそいだグラスにIN。
ゆっくり、じわじわと溶けていくシロクマやペンギンたち



こんなに可愛らしいシロクマやペンギンたちですが、
地球温暖化へのメッセージも込められていたりするそう。
目の前で温暖化が進むとどうなるか…小さな地球の姿が見られる…ということでしょうか
強いメッセージが込められていることに、地球の現状に気付かされるグッズですね。



白にシロクマ、黒にペンギン。
2個で1セットになっています

こういう珍しいかわいいモノ大好きな女子達にはウケが良いようですよ
大勢集まる所でパーティーなんかで使うとGOOOOOD
すでに「アカワイイーー」女の子の声が聞こえてきそう〜(笑)

もう既に猛暑…こういう暑い夏の日でも
楽しくかわいく、涼しさを運んで来てくれそうなグッズでした


こちらでも、おもしろ製氷器をご紹介しています。
是非、ご覧下さいませ〜
http://manako.at.webry.info/201208/article_5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見ているだけで、涼しくなりそう。
すてきなおもてなしになりますね。
ケイ
2013/07/20 09:48
>ケイ さま
いつもコメントありがとうございます^^
氷ってほんと見てるだけで涼しい感じですよね〜
それが形がまたシロクマだったりするからなおのこと(笑)
でも、溶ける時がちょっと寂しいです〜^^;
麻南子
2013/07/20 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
立体的なシロクマの氷ができる『POLAR ICE(ポーラー アイス)』って知ってる? 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる