安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ソフトクリームのライト」って知ってる?

<<   作成日時 : 2013/06/24 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ…梅雨でジメジメして暑いですね。しかも台風なんか来て嫌になります…
夏といえばソフトクリームアイスよりソフトクリーム(笑)
ソフトクリーム大好きな私には
私の夏にかかせない必須アイテム…というか必須スイーツになっております(笑)

で、好きすぎて店に置いてあるあのソフトクリームの看板までほしくなっちゃったんです〜



この前オークションに出ているのがどうしてもほしくなったんですが、
父の日と母の日で財布が底をつきそうになっていたので、諦めちゃいました

でも、でもさすがに上の大きな業務用のソフトクリーム看板は
本当にお店と間違えられかねないので…ココはちょっと諦め…たいような諦めたくないような
それより小さいソフトクリームライトで我慢しようかな〜と考えたり

濃厚ミルクソフトクリームライト

濃厚ミルクソフトクリームライト
価格:780円(税込、送料別)



この小さめの24cmのソフトクリーム型プッシュライトなら家に置いても良さそうですよね〜
白いクリームの部分を押してソフトクリーム点灯〜



で、やっぱりほしくなってきちゃいました(笑)
この気持ち!ソフトクリーム好きの方には通じるかしらっ



ぷてちには笑われましたが、
あの形あの味柔らかさソフトクリームを開発した人にはアッパレです〜
その美味し〜いソフトの部分が光ってライトになるんですよ〜
かわいいじゃないですか〜〜



お店に置いたら小さな看板の役目をして、お部屋に置いたらかわい〜いインテリア
ON・OFFがワンタッチだから寝るときにベッドの横に置いてもいいかも

でもやっぱり、この小さいライトでも家の前に、郵便受けの上にでも置いてるとお店を始めたように見えるかしら…
近所の子供たちが「ソフトクリームくださいなー」って買いに来たらどうしよう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ソフトクリームのライト」って知ってる? 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる