安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤの形の消しゴム「Tire eraser(タイヤ イレイザー)」 って知ってる?

<<   作成日時 : 2013/06/19 15:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 0

この前、ひげのカタチをした消しゴムを手に入れました(笑)
で、久し振りにおもしろ消しゴム集めてた頃の魂に火が…(笑)

で、タイヤのカタチの消しゴム発見
殺風景なオフィスのデスクにコロンと転がしておくだけで、
まるで自分の机の上が小さなピットになったみたい

「Tire eraser(タイヤ イレイザー)」 



ミニカーなどをそばに置いておくと、より、それっぽいかもです
なんだか車の整備をしているような…



パッケージもまるで本物のタイヤをディスプレイしているみたいなオシャレさ
パッケージに入れたままで飾っても十分なインテリアになりますね



でも、遊んでいるわけじゃ〜ありませんっ
だって、消しゴムですから書類書いてますから仕事してますから(笑)



消しゴムは4個…いえ、タイヤだから「4本」入りですかねぇ(笑)
ホイール部分は消しゴムじゃないけど、ゴムの部分が消しゴムになっています。



しかも、ホイールの部分のデザインは色々あるそうですよ
ホイールのデザイン違いで揃えたりなんかも…
車好きな方のプレゼントにおすすめな「Tire eraser」
いかがですか



こちらでもおもしろ消しゴムをご紹介しています。
是非、ご覧下さいませ〜
●歯の消しゴム
http://manako.at.webry.info/201107/article_16.html

●進化する消しゴム「Evolution」
http://manako.at.webry.info/201111/article_13.html

●BRUNNENのピーナッツ消しゴム
http://manako.at.webry.info/201105/article_14.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
タイヤの形の消しゴム「Tire eraser(タイヤ イレイザー)」 って知ってる? ☆安くかわいくおしゃれしたい☆/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 06:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤの形の消しゴム「Tire eraser(タイヤ イレイザー)」 って知ってる? 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる