安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中でもペットとお散歩「ペットアンブレラ」って知ってる?

<<   作成日時 : 2013/06/17 19:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨に入ってますね〜

雨の降る日はなかなかペットの散歩にも行きにくいですよね
カッパを着ているワンコをたまに見かけますが、
中にはカッパや服を嫌がるワンコもいますよね

で、見つけたのがこの傘です
ペット用の傘「ペットアンブレラ」



思わず笑ってしまいました
なるほどそういう発想があったか(笑)

確かに傘を逆さにしちゃえばいいんですね
人間の傘の逆バージョンみたいな感じに見えます(笑)



ぷてち家で飼ってたワンコも服を着せられて、ワンワン抵抗をしていました(笑)
やっと着せても脱ごうとしてたし(笑)
ちょっとかわいそうに見えたけど、飼い主にとっては着てる姿がかわいいんですよね

と、話がそれてしまいました〜
で、こういうカッパを着たがらないワンコとお散歩したい
こういう時にこの傘「ペットアンブレラ」の出番です



実はテレビでも紹介されたグッズらしいんです
なかなか有名なペットの傘だったらしいですよ(笑) 知らなんだ〜(笑
小型犬なら余裕でカバーできるサイズだそうです



傘の内側には首輪を止められるフックもついているので安心ですね
中にはペットに傘をさして、自分はカッパという方もいらっしゃるみたいです
確かにそれだと動きやすいですね

梅雨の時期にカッパ嫌いのペットたちのためにペットアンブレラいかがですか
種類も何種類かあるようなので、色々見てみるとよさそうですね〜
雨の中でも楽しくお散歩できちゃうかもです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中でもペットとお散歩「ペットアンブレラ」って知ってる? 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる