安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいカーサンシェードはいかが?

<<   作成日時 : 2013/06/11 14:57   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん暑くなってきました
お昼にスーパーの駐車場に車を止めて、買い物が終わって戻ると…
ドアを開けたとたんにむあぁあ〜〜っとあっつーーい空気が出てくる季節になってきましたねぇ。
このむあぁあが私は嫌いーーっ

気休めにとフロントガラスにサンシェードをつけてみると、普通のサンシェードですよ。
な〜んかつけない時とつけた時では若干温度が違う気がするんです
「むぁああ」「むあ」くらい(笑)

なんかサンシェードいいかも
で、このあいだ見つけたおもしろサンシェードがこちら〜



おもしろいっまるで、本当にこういう人が乗っているように見える…
二度見しちゃいそうなサンシェードなんですね〜
これで人をからかいたいっ(笑)

気になる商品がありましたら、
写真をクリックして詳細をご覧下さい。
価格、カラバリなどの詳細や、他にも商品が出てきますので、
どうぞご覧下さいませませ〜

※写真をクリックしても即購入とういわけではありません。

●車の日よけ 車サンシェード 〜3000円
  

  

  

やっぱり付けるなら面白くないと(笑)
かわいくないと(笑)かっこよくないと(笑)
普通じゃつまらないですよね〜
自分の車がディズニーのカーズのキャラに変身しちゃうサンシェードも

  

  

  

運転手の好みによって違うんですよね。
車の顔といいますか…、フロントガラスのサンシェードが楽しいです
夏の駐車場はちらちらとコレを見て歩くのもなかなか楽しいです

ステッカーが貼ってあったりする車のサンシェードがなかなかユニークだったりします(笑)
キャラもののサンシェードだったり、カラフルなものだったり…いいですね〜

  

  

キャラクター物が多いですね
私はあまり人が持っていなさそうなRELAXのアバンギャルドなサンシェードがほしいです。
ぷてちの車にさっそく貼りたい(笑) そしてぷてちの反応が見たい…(笑) 買ってくれるかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいカーサンシェードはいかが? 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる