安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS 机に埋まっているマグカップ?!「トレジャーマグ」って知ってる?

<<   作成日時 : 2013/05/14 14:55   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 2

お久しぶりです
ブログを更新する度にお久しぶりの挨拶をしないといけないほど
間があいてしまってすみません

と、挨拶はココまでで^^;

見つけましたよ〜 おもしろいマグカップ

どれだけの力でマグカップを置いたらこんなに机に沈むのか…(笑)
色々探してきましたが、おしゃれなおもしろマグカップは久しぶり〜

トレジャーマグ

なぜか、テーブルに沈んでいるかのようなマグカップ
持ち上げると…あらっ 埋まってない…というかココで切れてるの?!
みたいな半分に切られたデザインに二度目のびっくり(笑)



パッと見た感じ、半分しかないマグはあんまり飲み物が入らなそうですが、
直径9cmの広めの飲み口なので、スープカップのような感じで使えるのだそうです
スープカップの感じだと結構入るようですね〜



沈んでいるというか、埋まっているというか、切れているというか…
不思議なデザインですね〜。
斜め上くらいから見たら余計それっぽいです(笑)



来客時の話を盛り上げたい時には、さあ、トレジャーマグの出番です
色違いで自分用と来客用。互いにツッコミあいができそうですね〜(笑)
もちろん、色違いでペアとして使っても楽しそうです



パッケージもかわいらしいですので、
贈り物におすすめですよ〜
カラーは基本、ホワイトとブラウンのようですが…
見つけました他の色も見つけましたよ(笑)

家族そろって机に埋まったマグを手に取るのもいいかもしれません。
愛情込めすぎてマグが机に埋まっちゃった(笑) ほほほ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
机に埋まっているマグカップ?!「トレジャーマグ」って知ってる? ☆安くかわいくおしゃれしたい☆/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ〜、おどろき!
これ、ぜったい埋ってると思ってしまいます。
このカップだとお話がどんどん広がりそぉー。
ケイ
2013/05/21 10:01
>ケイ様
お返事遅れてごめんなさい><;
いつもブログを読んで下さり、コメントまでして頂き大変嬉しいです^^
ありがとうございます☆★
私も初めて見た時に「コレはウケる!」とブログで紹介しようと決めました(笑)
こういうのドコで売ってるの?!私もほしいな〜と言われた日には鼻高々です(笑)
麻南子
2013/05/24 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
机に埋まっているマグカップ?!「トレジャーマグ」って知ってる? 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる