安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS 木漏れ日が出来る傘「木漏れ日傘」って知ってる?

<<   作成日時 : 2013/02/19 12:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

いつでも優しい木漏れ日に包まれる日傘、発見です
とってもおしゃれなビニール傘

Design Complicity(デザインコンプリシティ)の「木漏れ日傘」
『木漏れ日を持ち歩こう』というコンセプトで作られた傘なのだそう



この傘を差して日の当たる場所を歩くと
プリントされた葉の間から木漏れ日が…あなたの肩に落ちてきます
優しいふんわりとした木漏れ日がとっても素敵ですね〜
なんだか嫌な気持ちも和らいで優しい気持ちになれそうな気がしますね


傘を差して見上げるとまるで森の中にでもいるような感じになりそうな…
リアルな葉っぱのプリントが傘を差した人をますます森に誘われそうです

持ち手も伸縮するそうですよ
取っ手が木目模様で雰囲気にばっちり合いますね

広げたサイズが85cmで小柄な方が持つとちょうどよい大きさだそうです
子供が持っても良さそうですが、やっぱりココは大人女子の乙女心くすぐられるところですね〜

最近週に1回は雨が降ったりしているけれど、
こういったおしゃれな傘なら自慢できちゃうから楽しく雨の日が過ごせそうです


この他にも色々なおもしろ傘・おしゃれ傘をご紹介しています。
是非、ご覧下さいませ〜
●持ち手がライフルの形をした傘
http://manako.at.webry.info/201205/article_2.html

●バナナアンブレラ
http://manako.at.webry.info/201111/article_10.html

★おもしろい傘立て
http://manako.at.webry.info/201108/article_12.html

●ライト付き傘「LEDライトアンブレラ」
http://manako.at.webry.info/201109/article_8.html

●かわいい日傘
http://manako.at.webry.info/201108/article_2.html

●扇風機がついた傘「扇風機付傘」
http://manako.at.webry.info/201106/article_18.html

●レインボーな傘とグラデーションな傘、カラフルな傘
http://manako.at.webry.info/201009/article_13.html

●青空の傘、虹色レインボーな傘
http://manako.at.webry.info/201004/article_22.html

●雨に濡れると模様が浮き出てくるおしゃれな傘
http://manako.at.webry.info/201006/article_19.html

●日本刀のような侍傘
http://manako.at.webry.info/201007/article_7.html

●便利な肩ブレラと手ぶらんブレラ
http://manako.at.webry.info/201004/article_31.html

●自立する傘「スタンド アンブレラ」
http://manako.at.webry.info/201005/article_43.html

●かわいい折りたたみ傘
http://manako.at.webry.info/201103/article_1.html

●太陽で時間がわかる日傘「691236」
http://manako.at.webry.info/201104/article_13.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木漏れ日が出来る傘「木漏れ日傘」って知ってる? 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる