安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS MOGUのサメのソファ「ブラックシャークソファ・チェア」って知ってる?

<<   作成日時 : 2013/02/11 13:05   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

インテリアに凝っている私です
おもしろ雑貨を探す意欲が完全復活とまではいっていないような気がしますが
それなりにおもしろグッズに反応するようになってきました(笑)
やはり、ぼちぼち始めるのが私には合ってるっぽい感じがします(笑)
で、今回見つけたおもしろグッズが…

サメ家の中にサメよーーっっ
「MOGU(モグ)のブラックシャークソファ」です



おしりかじられちゃってますw
う〜んおもしろいいい感じ
こういうタイプの無地のクッションならよく見かけますが
こういったおもしろデザインのクッションってなかなか見つけないんですよねー。
ここ最近では週末にぷてちと二人でホームセンター通いしてるんですが、やっぱり見かけないですね



MOGUって触り心地いいから好きなんですよー 
小さいモグクッション2つもってるんですけど結構引っ張ったりしても
なかなか中身のビーズがこぼれなくて(笑)
(いや、そもそも…クッションをひっぱったりしちゃダメですよね…)

大きな口をガバーっと開いたサメのビーズクッション「ブラックシャークチェア」
「ブラックシャークソファ」
部屋のアクセントにおすすめですね(笑)
というかインパクトありすぎっ



座り方?使い方によってはおしりをかじられたり全身をかじられたり…(笑)
子供部屋に置いておくと…大人気のクッションになりそうですね〜

 

スマートなサメさんがフィットソファ、ちょっとふっくらしたサメさんがフィットチェアです。
スマートだとかっこいいし、ぽっちゃりだとかわいらしく見えますね



ちゃんと背びれもついてますし、カバーは洗濯可能とのこと
毎日使うものだから清潔に保てるところがいいですね〜

カーペットも水色に変えたりして海っぽいお部屋にしたら尚おもしろいw

新生活も始まる時期が近づいてきました。
お部屋も一新新しいインテリアをプラスしても気分が変わって楽しいですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOGUのサメのソファ「ブラックシャークソファ・チェア」って知ってる? 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる