安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれな『フェイクグリーン』はいかが?インテリアにぴったり♪

<<   作成日時 : 2013/01/26 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまお久しぶりでございます
色々変化した仕事や私事の環境にも慣れてきました。
ちょっと気が向いて家の事にも気が回るようになってきました。
コメント、気持ち玉等をくださった皆さま大変ありがとうございます。
またブログを書きたいという気持ちが湧いてきました

このヤル気が出ている機会を逃してしまうと、
またブログが遠のいてしまいそうだったので(笑)

なので、今、ほしいモノをとりあげてみようと思いました〜
では、さっそく

今、ほしいもの…それは『フェイクグリーン』
引っ越ししたのはいいもののトイレが寂しい
壁がコンクリむき出し状態で寒々しく可愛げがあまりないトイレでございます(笑)
で、本物の花を花瓶に生けていたのですが…世話をせずに2日で枯れてしまいました



私はめんどくさがりやだ
だったら、偽物を枯れない植物を置いたらい〜じゃ〜ないかっ
で、フェイクグリーンを色々探してみました〜(笑)

気になる商品がありましたら、
写真をクリックして詳細をご覧下さい。
価格、カラバリなどの詳細や、他にも商品が出てきますので、
どうぞご覧下さいませませ〜

※写真をクリックしても即購入とういわけではありません。

●フェイクグリーン 〜2,000円
  

   

  

つる状?ツタ植物のフェイクグリーンがトイレにぴったり〜と探したり…
ツタ植物だと動きを出しやすくて空間を上手く利用できそうでいいかなと思います
それにしても久しぶりにこういった雑貨を探すのですがとってもとっても楽しいです

  

  

  

フェイクでも遠くから見たらそれなりに本物っぽく見えるフェイクグリーンだと尚良いですね〜
キノコやいちごのフェイクグリーンもあるんですね。
かわいいですね〜。葉っぱだけのグリーンも映えるけど、花や実がついてるグリーンもいいですね

   

  

  

  

ベリーガーランドがかわいすぎて…っ
気になって気になって仕方ないです(笑)
壁かけにできるフェイクグリーンと置物として置けるフェイクグリーン。
お部屋に合ったグリーンが見つかるといいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれな『フェイクグリーン』はいかが?インテリアにぴったり♪ 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる