安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2012/11/12 12:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しております。
ここ数ヶ月、目まぐるしく身の回りが変化してなかなか趣味(ブログ等)が手に付きませんでした;

ちょっと一段落したのですっごく久しぶりにブログです。

というのも家の引っ越しに、会社の部署移動に仕事がどっさりあるは、
パワハラのようなものを受けてるわでなかなか趣味をする気力が湧かなく…

楽しい楽しいおもしろグッズを探す時間も上手く取れなかったりヤル気が出なかったり…。

引っ越しをしたため、前より家が会社に近くなった分
会社のお姉様に「あいつは家が近くなったのになぜ残業をしないのか」
「●●(←私のこと)のしている仕事は私の仕事じゃないから。知らない。1人でやって」的な…などと
上司に、皆に聞こえるような大声で告げ口されたり、陰口をたたかれたり…と(私のチームの子が教えてくれたんですけど…)
うちの会社は残業をしないとたたかれるんです…。ハブにされたり…。

でも、私としては、帰る前に周りに仕事の状況聞いて今日は大丈夫だからと言われたから帰っているのですが…
残業をしない人は仕事をしていないと思われているようで…とても辛いです。
楽しいブログが書きたかったのにこんな悲しいブログになってしまってすみません。

また元気が出たら楽しい気分になれるような楽しいグッズを探してブログを更新できたらなと思います。
久しぶりの更新なのに、こんなブログに付き合って下さった皆さまありがとうございます。
これからもぼちぼち…かもしれませんが、よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
残業をしている人が仕事をしているという
日本人的な考えが根強いですね。
本当は、決められた時間内に仕事をこなす事ができる人が
本当に仕事のできる方(効率の良い仕事ができる)ですよね。
色々大変でしょうが、自分の時間を大事に頑張ってください。
ナナおじさん
2012/11/13 06:36
>ナナおじさん さま
優しいお言葉ありがとうございます。
あまりブログや趣味も手に付いていない状態にありますが、ぼちぼち頑張って…というか楽しく趣味等を復活させられたらなと思っております。
コメント嬉しかったです。本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

>気持ち玉を下さった皆さまへ
元気玉を返せていない状態ですみません。
元気玉を下さってありがとうございます。
まだまだ微妙な感じですが頑張って行けたらと思います。
これからもよろしくお願い致します。
麻南子
2012/11/15 12:11
仕事でトホホ・・ブログだけは楽しくしていたい・・
ああ、現実逃避・・な私です。
人それぞれ状況は違うので、同じ気持ちとは言いませんが、共感うるうるです(;w;)
なー
2012/12/02 19:00
>なー さま
コメントありがとうございます。
ああ、なーさまも同じような境遇になったことが…(;;)
なんだか共感して頂けただけで嬉しいです。私だけ悩んでいるのではないと思えてちょっと安心できたり…
たまには現実逃避も必要ですよね。楽しいこと、好きなことをして気を紛らわせてみたいと思います。ありがとうございます。
麻南子
2012/12/02 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる