安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろ「ボトルオープナー・栓抜き」はいかが?

<<   作成日時 : 2012/09/05 10:01   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 0

週末に色々元気を頂きました
遊んでくれた友人たち、ブログを読みに来て下さった方々ありがとうございます
私はくじけたり、バタバタしながらがんばります〜(笑)

で、元気が出たのでブログ更新(笑)
やっぱりおもしろいモノ探してると楽しいですね〜
今回のおもしろ雑貨は「栓抜き」
家にすごく懐かしい重た〜〜いアサヒビールか何かでもらったかなにかした栓抜きがあります。
もちろん現役(笑)一体何歳の栓抜きでしょうか(笑)

と、まぁ話がそれそうなのでソコソコにしておいて
早速、ペコペコ貼ってみました〜




や、コレはちょっと吹いちゃいますね
もう力いっぱい栓抜いてます。というか技をかけて瓶と戦ってます(笑)
やっぱり、こういうウケねらいのモノがいいわ〜(笑)

気になる商品がありましたら、
写真をクリックして詳細をご覧下さい。
価格、カラバリなどの詳細や、他にも商品が出てきますので、
どうぞご覧下さいませませ〜

※写真をクリックしても即購入とういわけではありません。

おもしろボトルオープナー・栓抜き 〜3000円
  

  

  

机の上に置いておいてもインテリアアイテムになっちゃいそうな
おしゃれな栓抜きから、ウケねらいばっちりの栓抜きまで色々ありますね〜

  

  

  

キーホルダータイプの持ち運び可能な栓抜きも。
バーベキューなど屋外で食事、パーティーの時とかに役に立ちそう。

  

  

  

シンプルなデザインでもひっかける所がちゃんとあれば栓抜きになっちゃうんですね〜。
アイデア一つでとっても面白いモノに変身
う〜ん、デザイナーの感性アッパレ

いかがでしたか
栓抜き=ビールとしか考えられない私ですが(笑)
なんだか、子どもの頃よく、地元のラーメンやとかに置いてあった
瓶に入ったオレンジジュースがすごく飲みたくなってきました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
おもしろ「ボトルオープナー・栓抜き」はいかが? ☆安くかわいくおしゃれしたい☆/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもしろ「ボトルオープナー・栓抜き」はいかが? 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる