安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい「自転車カゴカバー・バスケットカバー」はいかが?

<<   作成日時 : 2012/08/29 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

私には自転車が必需品なんですが、
雨の日は大変困ってるんですね〜
カッパに長靴にカバンを入れる大きめのビニール袋(黒いゴミ袋)に着替え…

特にカバンなんて、ちゃんと袋に入れてないとびっしゃびしゃになって
中のお弁当やら財布やらかわいそうなことになっておりますですよ…

おばチャリみたいに地味なカバーをかけるのも微妙だな〜と…
いや、その前にゴミ袋をカゴに入れて走っている自分はどうなのかと(笑)
デザインがもう少しかわいかったらまだいいのにな〜

そうデザインなんですよ
私の場合、全てはデザインで使いたいかどうかが決まるんで、調べてみました



あら。結構あるのね〜(笑)
ネットって色々便利だわ〜と思ったり
今日、ブログが更新できて嬉しかったりと(笑)
ちょっと元気な時に、気が向いている時に更新できるのが嬉しかったり

あら。話がそれてしまいました
では、さっそく…

気になる商品がありましたら、
写真をクリックして詳細をご覧下さい。
価格、カラバリなどの詳細や、他にも商品が出てきますので、
どうぞご覧下さいませませ〜

※写真をクリックしても即購入とういわけではありません。


●かわいい自転車カゴカバー 〜3000円
  

  

  

カバーしてると、ひったくりなどの防犯にもなりそうですね〜。
かわいい水玉や派手な柄が目を引いていいですね
巾着型のモノだと上をしばった感じがまたいいですね〜



カジュアルなデザインだとカゴカバーを使う人の年齢層も広がっていいかもしれないですね
特に学生さんはチャリ通学の子が多いでしょうし

3000円〜
  

  

  

  

  

お値段ははりますが、トートバッグにもなるカゴカバーがありました
リバーシブルだったりとデザインも豊富でこれかわいいっ

カラフルなカゴが目を引いて、
自転車置き場でも自分の自転車を見つけやすくなりそうですね
これで私もゴミ袋卒業かっ(笑)

それにしても、今回の台風は大きかった…
カゴカバーどころじゃなく、自転車が飛ぶかと思いました
最近の台風は勢力を増してきているようなので皆さん気をつけて下さいね


自転車グッズ、他にもご紹介しています。
是非、ご覧下さいませ〜

●おしゃれなサドルカバー「BikeCap(バイクキャップ)」
http://manako.at.webry.info/201203/article_1.html

●本物そっくりカエルのライト「I live light」
http://manako.at.webry.info/201202/article_10.html

●カエル型自転車ライト「フロッグライト」
http://manako.at.webry.info/201105/article_5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これだとおしゃれで、雨の日でも
自転車が楽しくなりそう。
元気なブログ更新、安心しました。
ケイ
2012/09/01 11:07
>ケイ さま
お返事が遅くなり申し訳ありません><。
私、ブログが更新できると元気になれるようです(笑)
ブログに限らず、好きなことができると元気になれます☆
ブログを見に来て下さったり、ケイ様のようにコメントを下さる方もいらっしゃったりで、嬉しいことが多いです。元気たくさん頂いています。ありがとうございます。
麻南子
2012/09/04 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい「自転車カゴカバー・バスケットカバー」はいかが? 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる