安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS くじけてます

<<   作成日時 : 2012/08/28 12:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、仕事のことで色々と悩んで…
うまくブログが更新できない…

今まで色々な好きな雑貨や服を探しては楽しくブログをしていたのに
そういう楽しい気力がうまく涌いてきません

部署移動、場所移動…
上司にお前はダメだと言われながらも、その物件から外されずそのまま…
しかも、今まで3人でやっていた仕事を1人でしろと言われて部署移動を宣告されたけど…
一体どうしたらいいんだろう…

ああ、いかんいかん
元気だけが取り柄の私は悩んでたらいかん

何かしら解決策…があればいいのだけど…

頑張るしかないんだろうな



すみません、久しぶりに更新した日記が愚痴で本当にすみません
また、元気が出ましたら、楽しい記事が書けるよう頑張ります






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
溜息ばかりで元気が出ない時だってあるさ〜 何もしたくない時は流れにまかせてみるのもあり〜 やり直す時の余力を残してがんばってみよう〜 無理しちゃダメよ〜(^^)v
pmarin
2012/08/29 09:55
>pmarin さま
温かいお言葉ありがとうございます。
こういう時って頑張ってという言葉より無理しないでという言葉の方が嬉しいのはなぜでしょうっ><。嬉しいです。ありがとうございますっ!!
ああ!なんだかブログを書きたい気持ちが久しぶりにわいてきた気がします☆
麻南子
2012/08/29 11:09
ちゃん〜と本を探せるだけの気力が
あるから、大丈夫ですね。
読み始めは、ちょっと心配しました。
少し力を抜くと、違ったものが見えるかも・・・


ケイ
2012/09/01 11:03
>ケイ さま
お返事が遅くなり申し訳ありません。
あはは^^;本を探せる気力があるってことはまだまだ大丈夫なのかな(笑)
確かに、人に言われると、まだ大丈夫じゃん私〜と前向きに考えられますね(笑)
力を抜くところは抜いて、入れるところは入れて頑張ってみます☆ありがとうございます☆★
麻南子
2012/09/04 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
くじけてます 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる