安くかわいくおしゃれしたーい

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物そっくりな小石ポーチと葉っぱポーチ「Feel artificial pouch」て知ってる?

<<   作成日時 : 2012/08/17 18:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の盆は自然で遊んで来ました
といっても近くの川遊びですが。川エビを求めて、ペットのメダカの藻を求めて…
夏の川っていいですね〜
青々した自然に囲まれていて気持ちいいです 例え、目的の魚が捕れなくたって…
川の近くって色々楽しいんです

で、今回は大きい魚たちが捕まえられなかったから、ネットで捕まえ方を調べているうちにたまたま見つけましたた…ふふ…
この青々とした自然の葉っぱや自然の小石がそのままそっくりポーチを(笑)
(川エビはどこにいったのやら…(笑))

パッと見、河原に転がってそうな石と植物の葉っぱに見えますが
でも実は、石と葉っぱそっくりなポーチなんです

「Feel artificial pouch(フィールアーティフィシャルポーチ) STONE・LEAF」



写真だと本物そっくりに見えるけど、
触ると「あら、偽物なのね(笑)」柔らかいラバー素材のポーチ
小銭やカード、鍵などの貴重品なんかを入れて、ちょっとしたカモフラージュ小物入れ(笑)



ナチュラルテイストで、特に森ガールなファッションの時に
バッグから、さっと石や葉っぱを取り出したら周りの目を引いちゃいそう
いや、普通にカバンから本物そっくりな小石とか葉っぱ出してたら「ん」って…(笑)



観葉植物の鉢の側にポンと置いておく落としておくと、
それこそ葉っぱが落ちたのかなと勘違いしちゃうかも(笑)

近くで見ても本物の葉っぱのようみ見えるのは、裏面の葉脈がリアルだからか…
そう、実はコレ、本物の葉っぱを型取りしてあるらしい
だからリアルなんですね〜



長い年月をかけて模様や形ができた河原の石ポーチ。
こういった本物の石と同じように、ポーチもひとつひとつ違う表情を持っているのだそう
でも、誤って、このポーチを河原で落とすと…探すのが大変そう…(笑)
触った感じも石のように表面がちょっとザラザラしているのだそう。
まだ中身がない状態だとそれっぽくないので
小石のポーチはパンパンにモノを詰め込みたいですね〜(笑)



葉っぱのポーチはグリーン・ライトグリーンの2種。
小石のポーチはグレー・ホワイトの2種。

自分用にしても、こういう雑貨が大好きな方ヘのプレゼントにもぴったり
あまり見かけないものだからこそ、もらったら嬉しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本物そっくりな小石ポーチと葉っぱポーチ「Feel artificial pouch」て知ってる? 安くかわいくおしゃれしたーい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる